TOP

五反田風俗もそうですが、体験談も素晴らしいコンテンツなんですよ!

ぽっちゃり系の女の子を求めて五反田で風俗遊び

今までぽっちゃりした子に興奮したことなんてなかったのに(どちらかと言うと細身の子のほうが好きだったのに)、いつからかぽっちゃりしている子を見ると「可愛いな~」と思うようになっていました。あのむっちりとした太ももとか二の腕とか触りたいし、あわよくばエロいこともしたいです。でも俺のまわりって変にダイエットに気を使っているギャルしかいなくて、俺の理想のポチャっ子がいないんですよね。こうなったら風俗でこの欲望を発散するしかありません!!俺はさっそく、風俗好きの友人が紹介してくれた五反田の風俗遊びには必見の情報サイトを使って風俗を探して、五反田のぽっちゃり系の風俗店に連絡を入れることにしました。サイトの写真じゃモザイクがかかっているから女の子の顔とかさっぱりわからないので、体型がもっとも理想的な子を指名しました。これでブスだったらわりと泣けます。ドキドキしながら女の子の到着を待っていると、ついにやってきました。風俗嬢を目にした俺は思わず小さくガッツポーズ。その女の子、写真で見た通り理想のぽっちゃり体型な上に顔も俺好みでした。ベッドに入ってからは思う存分その太ももと二の腕を堪能させてもらいましたよ。五反田のぽっちゃり風俗、おすすめです。

彼女は面倒なので五反田の風俗で性欲発散

自分で言うけど俺はモテるほうだ。でも彼女を作らない。なぜかと言えば面倒だからだ。デートの費用はいつもこっち持ちだし、誕生日や記念日は盛大なサプライズと高価なプレゼントを用意しなければならないし、嫉妬も束縛もひどいから、「彼女」というものに対していい思い出がほとんどない。そんな女性ばかりではないのはわかっているが、俺が付き合ってきた女はみんなこんな感じだった。だから俺はいつしか彼女を作らなくなった。……が、やはり男という生き物は溜まるものは溜まるのである。そんな時、俺がいつも利用しているのが五反田の風俗。最近お気に入りなのはスレンダーなAちゃんという五反田の風俗嬢だ。今まで身長の小さな女としか付き合ったことがなかったから、もともとスレンダーな女の子に憧れがあった。Aちゃんはスレンダーなだけじゃなくて性格もいいしテクニックもあるから、たまに抜きたい時に相手してもらうにはピッタリなんだ。月に3回は遊んでいる。もうしばらくは彼女を作らずにAちゃんと遊んでいようと思う。